世界中のロトに挑戦できるロトランド



世界中のロトに挑戦できるロトランド

世界中のロトができるオンラインロトサイト

宝くじよりも多額の賞金をもらえる、一攫千金が狙えるロト。
世界中にあるロトをロトサイト「ロトランド」なら、オンラインで楽しむことができます。

世界中のロトがいつでもできるとしたら、激熱ですよね。
人生を変えるチャンスが一気に広がります。

ロトランド トップページ

世界中のロトに挑戦できる

ロトランドでは世界中にあるロトのうち、20以上のロトに挑戦することができます。
海外にもロトがあるなんて知らなかった、という人はいるのではないでしょうか。

実は外国で発行している宝くじ(ロト)は日本で購入することが禁止されているのです。
海外旅行の時に買う、という手もあるのですが、当選金がもらえないという残念な結果になります。
なぜかというと、海外の宝くじの多くはその国の住人でないと受け取れないようになっているからです。

海外に行くことなく、そして当選金がちゃんともらえるのを可能にしたのがロトランドです。

海外のロトを安心して購入できる理由

日本で海外のロトを購入するのが禁止されているはずなのに、なぜロトランドでは可能なのでしょうか。
ロトランドで海外のロトを安心して購入できる理由は、「ロトベッティング」という方法を採用しているからです。

ロトベッティングとは、宝くじ(ロト)を直接購入するのではなく、抽選結果を予想して賭けるからです。
ブックメーカーやスポーツベッティングに近い方法です。
もちろん当選結果はロトと同じなので、イカサマのしようがないので安心してできます。
世界中のロトに挑戦できるロトランド

当選金はちゃんともらえるの?

ロトと言えば、高額な当選金が魅力です。
海外のロトでは数億円や数十億円という高額な金額が発生することもあります。

そんな高額な当選金、ちゃんともらえるか不安でしたが、ロトランドではちゃんともらえます。
ロトランドは専門の保険に加入しているので、高額な当選金でも全額支払うことを保障しています。

実際、9,000万ユーロ(約115億円)というギネスブックにも載っている破格の賞金もきちんと支払っています。
これだけの金額を受け取れるという事実があるなら、踏み倒される心配は無用ですね。

クレジットカードで入金可能

ロトランドにはクレジットカードでの入金が可能です。
VISA、MasterCard、JCBが対応しています。

銀行送金も使えますし、iWallet(アイウォレット)とVenus Point(ビーナスポイント)でも入金できるようになる予定です。

クレジットカードが使えると入金が楽だし、いつでも遊べるのでメリットが大きいです。
出金は銀行送金になります。

簡単な登録で遊べる

ロトランドへの登録は簡単です。
メールアドレス、パスワード、性別、姓名、生年月日、国名の入力だけでオッケーです。

このサイトから登録すると、初回入金キャンペーンとして、
人気商品の宝くじ総額1,250円分を、500円でゲットできます。
数億円以上にばけるかもしれないチャンスがすぐそこに。
世界中のロトに挑戦できるロトランド

オンラインカジノに比べて登録が簡単で遊び方もシンプルなので、ジャックポットよりもロトランドの方がいいという方もいると思います。
一獲千金のチャンスにロトランドで挑戦してみてはいかがでしょうか。


世界中のロトに挑戦できるロトランド

コメント

タイトルとURLをコピーしました